伝説厨オフ

都内で開催している伝説厨オフの告知などを行います

第34回伝説厨オフ 結果

f:id:misadialga:20161120192927j:plain

優勝 リリィ  (カイオーガ グラードン ガルーラ ボーマンダ エルフーン クレセリア
準優勝 レイジュ(カイオ-ガ ディアルガ ゲンガー ランドロス カポエラー ドータクン
3位 ワイルド (カイオーガ イベルタル ゲンガー クチート レパルダス ドータクン
4位 ふぉんでゅ(カイオーガ ジガルデ ライボルト ボルトロス ドーブル ドータクン


二部 ホウエンカップ (ORAS)

優勝 ふぉんでゅ(レックウザ ルンパッパ サーナイト バシャーモ メタグロス キノガッサ
準優勝 リリィ (カイオーガ ルンパッパ サーナイト クチート ラティアス
3位 みこと  (レックウザ サーナイト ルンパッパ キノガッサ バシャーモ ヤミラミ
4位 B     (カイオーガ ラグラージ ジュカイン メタグロス レッカニン ヌケニン


でした おめでとうございます。


このルール最後の開催になった今回は
グラードンゼルネアスの使用率があまり高くなく
メタを張ったのに機能しないという魔境ぶりを発揮しました(



ホウエンカップはふたを開けてみれば
レックウザ カイオーガ 入りが上がっており
XY時とあまり変わらないパーティが勝ち上がってきました。
2016ルールでは使用率トップだったグラードンなんですが
いざこの手のルールになると結構微妙だというのが解りました(



次回は新作発売後ですが ムーバー解禁はまだ先なので
クリスマスカップ(ORAS)をやります 第6世代はもうちょっとだけ続きます(


f:id:misadialga:20161112010615j:plain
f:id:misadialga:20161112010601j:plain