伝説厨オフ

都内で開催している伝説厨オフの告知などを行います

第35回伝説厨オフ

http://www.tok2.com/home/hypermisa/off035o.html

■ 開催日 : 2016年12月18日(日曜日)
■ 会場 : 小松川さくらホール 2F 第1和室
■ 開催時間 : 11:30~20:00
■ 参加費 : 500円
■ 募集人数(定員) :24名

■ 内容 : 「ポケットモンスター アルファサファイア オメガルビー」を使った通信対戦。及び交流

■対戦ルール:第六世代ダブルバトル クリスマスカップ2016



サンムーンが発売してますが、まだポケムーバーも解禁されていないので
年末開催なので去年も行った 種族無制限戦をORASで再び行います。

ルール的には去年とほぼ同じく
ダークホール禁止の全種族解禁戦です。
違いはボルケニオンが追加されたくらいでしょうか。
伝説種族のエントリー数制限もなくアルセウスも使用可能です。

お祭りバトルで第6世代を締めましょう!



また、サンムーンも出ているのでこちらを使用した対戦企画もサブイベントでやりたいと思いますが
まだ仕様諸々を把握していない状態なので 後日ルールを発表しようと思います。

(12/5追記)

サブイベントのルールはサンムーンでの無制限ダブル6→4になりました
伝説幻も選出制限なしでメガシンカも使えます

■おまけ二部
ポケットモンスターサンムーン」でのダブルバトル

ノーマルルールを使っての対戦となります。

基本ルールは1部と同じく
6匹見せ合いからの4対4のダブルバトル
種族、持ち物の重複は禁止です。

使用可能なポケモン
オフ開催日現在で「ポケットモンスター サン ムーン」で手に入る
特別なポケモンを含む全てのポケモン

メガストーンの使用も可能です。



募集スレッドはこちら↓

第35回伝説厨オフ - 1479639990 - したらば掲示板