伝説厨オフ

都内で開催している伝説厨オフの告知などを行います

第43回伝説厨オフ

http://www.tok2.com/home/hypermisa/off043o.html


■ 開催日 : 2018年10月7日(日曜日)
■ 会場 : 小松川さくらホール 2F 和室
■ 開催時間 : 11:00~20:00
■ 参加費 : 500円
■ 募集人数(定員) :40名

■ 内容 : 「ポケットモンスター ウルトラサン ウルトラムーン」等を使った通信対戦。交流

■対戦ルール:伝説ルール ダブルバトル(GSルール)




久々の小松川さくらホールでの開催です。

割と急に2019ルールが発表された上
変則的なスケジュールだったため
当オフのルールもどうしようかとなったのですが

先日、同人誌も出したので、せっかくならそれに準じたルールで行こうという事で
前回と同じルールで行きます。ゲンシカイキもZワザもウルトラバーストもありです。

ウルトラルールとほぼ同等で配信ルールもある
アンリミテッドトライアルルールを使おうかとも考えたのですが、
まだウルトラ用の個体調達できてないよー と言う人も居ると思うので
普通にノーマルルールを使って対戦しようと思います。
なので過去作産等もすべてアリです。
WCSルール化前の環境の総決算的な意味も含めて過去作アリGSを閉めようかと思います。

WCS2019は年開け以降 ムーンシリーズの頃にやろうかと
という事で宜しくお願いします。



募集スレはこちら

第43回伝説厨オフ 募集スレッド - 1537535069 - したらば掲示板